アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chocoのたべっこ日記
ブログ紹介
その日あった出来事やお気に入りのお店、料理など、日々の出来事を書き込んで行きます。
多分、食べものの日記が主です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
写真の旅<表参道>
写真の旅<表参道> 今日は表参道まで行くということで、 きっとかわいいものがたくさんあるはず!とカメラを持って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 00:04
The Legian Tokyo
The Legian Tokyo クリスマスイブということで、 今日はだんなくんとデートしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:47
SLOW
SLOW 先日、晴れていたのでお昼休みにスクーターでお出かけしました。 お目当ては運河駅近くのSLOW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 01:12
ストレリチア
ストレリチア 我が家のリビングにあるストレリチア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:00
クリスマス飾り
クリスマス飾り 町はクリスマス一色の雰囲気になっていますが、 遅ればせながら我が家もクリスマスの飾り付けをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:15
クリスマスパーティ♪
クリスマスパーティ♪ 水曜日、授業の帰りに友達のお宅でクリスマスパーティをしました。 友達のおいしい手料理で乾杯! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 16:57
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ 金曜日、朝早くに銀座の漢方医に行きました。 診察が終わってだんなくんを見送り、JRに乗って帰ろうと有楽町駅を目指して歩いていると、 ふと、すれ違う人の手にクリスピー・クリームドーナツの袋が下がっているのを目にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 11:11
音音
音音 昨日、授業の帰りに友達と飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 13:04
初めての写真の旅・本土寺2
初めての写真の旅・本土寺2 今日やろうと思っていたお仕事が急に無しになって、拍子抜けしています。 ぽっかり時間が空いたので、平日昼間にブログをアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 12:21
初めての写真の旅・本土寺1
初めての写真の旅・本土寺1 近場に紅葉のきれいなお寺があると知り、写真撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 22:50
けやき食堂
けやき食堂 週末の運河方面へのグルメ散策が、楽しみでしょうがないchocoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 21:52
生後10,000日
生後10,000日 あるサイトで、11月28日は私が生まれてからちょうど10,000日目だと知りました。 毎年来る誕生日よりもおめでたい気がしたので、お祝いする事にしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 11:08
ダンナくんとデート
ダンナくんとデート 二週に一度、銀座にある漢方のお医者さんに通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 13:54
フリマへGO!!
フリマへGO!! 今日は友達のアイちゃんと一緒に、 埼玉スタジアム2002で行われるフリーマーケットに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/26 00:35
渾身の鍋!!
渾身の鍋!! お仕事で鍋の写真画像が必要になりました。 素材屋さんの素材を使うにはいろいろ権利的に難しくなりそうだったので、 自分で撮っちゃう事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:07
風邪!?
毎週水曜日は某専門学校に講師に行っています。 今日学校に着くと、マスクしてる生徒がちらほら… やっぱり風邪流行ってるんだな…私も気を付けよ。と思ってました。 私はあんまりインフルエンザの重いのにかかったり、ノロで惨劇を経験したことがないのであまり風邪予防に神経質にはなりません。 でもよく食べ過ぎで(笑)お腹を下すので、腹痛の辛さは痛感してるけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 00:01
おおたかの森グランドアベニュー
おおたかの森グランドアベニュー 打ち合わせで都内に出る用があったので、 今日オープンしたばかりのおおたかの森グランドアベニューに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:53
Asian Kitchen Ini saja
今日の夜はインドカレーにしよう!と、 気になったカレー屋に行こうと運河付近を探したものの見つからず、 結局なくなってしまったのだと知ってガックリ。 でもすぐに気分を入れ替えて、同じく気になってたインドネシア料理屋さんに行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 00:20
自己紹介
はじめまして。 千葉県流山市に住むイラストレーターchocoです 自宅でPCに向かって日々イラストを描きながら、 旦那とのんびり暮らしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 18:25

月別リンク

chocoのたべっこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる